北信越シーズー友の会 第17回オフ会

2009.12.20(日) with示野店ドックカフェ

16日頃からの寒波で雪が舞う寒いクリスマス会となりました。
参加11家族18名 ワンちゃん16匹。
大雪となった当日、参加頂いた皆さんありがとうございました。
今回すずママさんにお世話お手伝いして頂き
クリスマスケーキには会の名前が入っていたりとありがとうございました。



遠方の岐阜県からじろさんちのじゅじゅちゃんが、
県内では空(くぅ)くん、レオくん、
ご紹介し忘れており申し訳ありません、キャバリアのマロンくん、ショコラくんが
初参加となりました。

じゅじゅちゃん 空(くぅ)くん レオくん
マロンくん ショコラくん


ケーキを食べ、ドックランスペースではみんな仲良く遊んだり、
飼い主さんはお昼を食べながら楽しくあっというまに時間となりました。
いつもながら予約席を提供していただいたwithさんありがとうございました。



今回は会長の方からお知らせをさせて頂きました。
@会発足当時のペースを取り戻したいとの考えもあり
オフ会はしばらくは不定期開催とさせて頂きます。
Aお世話役としてご協力くださっている、広報や会長サポート等の
お世話役さんのご負担なども考慮し、一度役付きはなくさせて頂きます。
今後会員さん持ち回りで企画等にもご協力、
参加としていきたいと思っています
B会員数も増えてきましたので会則を作り、皆さんに周知致します。

以上3点をお知らせ、お願い致しました。
詳細はまた会のHPやメールにてご案内致します。


inserted by FC2 system