北信越シーズー友の会 第9回オフ会

2007.10.7(日) 富山イオックスアローザドックラン
今回はドッグランを貸しきってゲーム大会でした^^

ビーグルと仲良し 元気くん
電子音の吠え方が不気味なビーグルちゃんと
鼻をつけてご挨拶できたかな?

プー(アトム)・クーちゃん ルル ワコちゃん ボブくん

虎太郎・龍之介くん 今回初参加
ちょこ親父さんとこのみるくちゃん
ふみさんとお友達で参加


結果発表
最優秀賞  ここあちゃん ダイくんとミクちゃんの子供

準優賞 龍之介くん
賞品はブランケットでした
本当に龍之介くんと虎太郎くんはおとなしく仲良しだよね!
ふみさんこれからもよろしくね!
第3位 ちょこちゃん
ちょこ親父さんとこの
ちょこちゃんでした

第4位 ボブくん
初の入賞でしたね
おめでとう!ボブくん
第5位 コロ助くん
親犬のロン・ルルよりすごいです!
まいりました!
努力賞 リリちゃん
兄弟で仲良く表彰されてよかったね!
広報特別賞 ゲンキくん
おとなしいゲンキくん
今回頑張ったよね!
パパさん時計係
ありがとうございました!
賞品はフリースです
シー・ズー友の会賞 ワコちゃん
前回最優秀賞のワコちゃん
前評判では今回もか?との声もありました
少しずつレベル上がってきてる
と思ってるのは会長だけか…
ブービー賞 ジュニアちゃん
やっぱりママが一番?
でもだいぶん他のワンちゃんと
仲良しになろうとする努力に
今回ブービーです


会長より


9回ゲーム大会お疲れさまでした。
お天気は今年の猛暑を引きずってか10月というのに28℃。
ワンも飼い主さんもくたーびれました。
競技は参加ワン数の事情もありドックランは1時間30分の貸切とさせていただきました
ゲーム種目は9種目を用意してはいたのですができませんでした。
また進行も今回番号札の用意を試みました。
次回はまた皆さんの協力を得ましてスムーズに全種目に挑戦できるように
会としても努力していきたいと思います。
最後に会長特別賞としてプーくんとクーくんにおくりました。
暑い中あれだけドックランで元気よく走り回ったのですから。
これから寒くなりますが皆様どうかお元気で楽しくワンちゃんと暮らしていきましょう
今後もよろしくおねがいいたします



inserted by FC2 system