北信越シーズー友の会 第6回オフ会

2006.05.06 富山県イオックスアローザドックラン&城端町散策

参加大人17名子供3名、ワンちゃん18匹 今年もやりました早く起きましょ!
1位ワコちゃん
ビビ、ココちゃんも目覚め早かった!
鼻饅頭25oで大きさトップ
ボブ&リリちゃん
競技はお疲れモード
リリちゃんお座りがまんは
見事58秒でトップでした。
ロン、ルル、ダイちゃん、元ちゃん
ロンくんJFAのユニフォームつけてんのに
DR走らないの?
ドイツワールドカップもうすぐなのに!


ルルの子犬たちこんなに大きくなったよ!
右からエルちゃん、コロすけくん、マロンちゃん
太郎くんは今回次回参加です

ドックランの後城端の街を機の声のガイドさんに案内してもらい
曳山祭り後の静かな街をワンちゃんと一緒にお散歩、浪漫亭で休憩して解散でした。
今回初参加はルルの末っ子のマロンちゃん、コロすけくん
ふみさんとこの龍之介くん、虎太郎くんでした。


城端の街には芭蕉の記念碑や機折工場、機を織る昔からの機械の音がします。
お祭りも多い所です。美味しいコロッケやさん、富山の売薬さんのお薬などお土産もそろっていました。



inserted by FC2 system