北信越シーズー友の会 第19回オフ会

2011.10.23(日) 内灘モンシェリーカフェさんにて

19回目のオフ会お昼12時から15時まで開催しました
参加家族18名、わんちゃん17匹。
午前中はどしゃ降りでしたが午後から薄日も出てシーズー会オフは天気が良くなるジンクスはまたもや当たりました。
ちょうど良い気温で楽しい時間を過ごせました。


当日初参加はK.Kさんちのみるくちゃん、
あすたさんちのゾロくんでした
ピーチママさんちのピーチくん、
KUMIKOさんちの翔くん、前回も参加の沙羅ちゃん。
みるくちゃん ゾロくん ピーチくん
 
翔君 沙羅ちゃん  

我が家のロンくんも眼が不自由になりましたが元気に参加できました。
富山から参加のラブちゃん、新潟から参加の愛ちゃん、遊ちゃんもありがとうございました。
ラブママさん差し入れの白えびせんべい美味しかったです。



参加された会員さんお疲れさまでした。




inserted by FC2 system