北信越シーズー友の会 第15回オフ会

2009.3.15(日) 内灘 ナダビーカフェ

今回参加人数飼い主さん22名(お子様1名)
ワンちゃん21匹でした。
前日は大荒れの天気で雪が吹雪く寒い一日でしたが
当日朝から晴れ、集合場所の問屋町きまっし広場では
春の日差しがふりそそぐ気持ちの良いお天気となり
芝生広場でワンちゃんたちは久しぶりに気持ちよく
シー・ズー仲間たちと挨拶してました。



場所を移し、内灘のナダビーカフェさんで昼食
メニューも多く、デザートも豊富でした。
新会員さんの葉月さんちのエイミーちゃんドラちゃん
KUMIKOさんちのゲンキちゃんカリンちゃん
ジョジョパパさんちのジョジョくんが参加されました。

エイミーちゃん ドラちゃん ゲンキちゃん
カリンちゃん ジョジョくん


すずママからすっちゃんのお洋服、リードのプレゼントや
チェリーママから美味しいワンちゃん用おやつの
プレゼントがありました。
ありがとうございました。





しかしこれだけシーたん多いとワンちゃんにネームプレート
つけないといかんかなって思いました
(無理ぽいけど?何とかなるかな?)
あっという間に時間がきてしまいました、
皆さんのワンちゃんも家に帰ってから爆睡だったことでしょう。



inserted by FC2 system