北信越シーズー友の会 第13回オフ会

2008.10.12(日) 城端自由の森にてバーベキュー

前日の雨もあがり気持ちよい秋晴れの
バーベキュー日和となりました。
参加人数14名、ワンちゃん10匹
肉、野菜、きのこ、やきそば、
ダイパパさんの
じゃがいもバター、焼き芋、コーヒーは
今回も大人気でした。
湖畔で木陰があったので
気持ち良かったですね。
ワンちゃんは他のBQにきていた
子供たちと触れ合ったりしてました。
食材待ち時間、芝生広場でワンちゃん同士
交流あったことでしょう。


急きょバーベキュー1卓追加して
網と鉄板で焼き始めました。
お昼12時〜15時頃まで楽しい時間でした。
怪我や事故もなく皆さん無事に終了。
今回もご協力ありがとうございました。
食材をお世話していただいた浪漫亭さま
焼き芋、コーヒー提供していただいた
ダイパパさま
ありがとうございました。



今回は上部の写真をかなり加工しました。
一番下の真ん中の写真に写ってる方、すみません。。 ありがとうございます。



inserted by FC2 system