北信越シーズー友の会 第11回オフ会

2008.4.20(日) 白山市ドックカフェ「ハニー」さんで開催。
参加は6家族12匹でした。

当日は新会員さんペティちゃん(1歳の男の子)が初参加。
人間の赤ちゃんみたいに、抱っこされるのが好きな甘えん坊さんです。
「ハニー」さんのお食事はワンちゃんのも飼い主さんのもメニューが豊富でした。

ロン君はダンディーテリアのトマトちゃんに気にいられ逃げ回ってました。
久しぶりに女の子にモテモテのロン君でした。

当日は誕生お祝いも兼ねワンちゃん用ケーキを用意。
みんなで分け合って頂きました。ダイ君完食でした!

また参加の皆さんに弘ママさんからお土産で手作りアクセサリーを頂きました。
弘ママさんは来月21日金大に入院、23日に手術だそうです。
大変な時に色々と会の事を気にして頂き本当にありがとうございました。
早く病気が完治されるようにお祈りしています。

ドックカフェ「ハニー」さん店内。
大きな窓で明るい店内です!
ワンちゃん用お誕生日ケーキ
上に乗ってるワンちゃんはすべて
店員さんが色をつけてくれています。
どうです確かにシー・ズーでしょ!



inserted by FC2 system